12/3:当店主催イヴェント「Hybridity」に関するお知らせです。

当店の4周年記念として、下記イヴェントを開催することになりました。
どうせなら、中途半端なものではなく、かつ当店らしいものをと言う事で、サンパウロよりブラジルNo.1DJ、Dj Nutsを招聘しました。実は、昨年の三周年記念にイヴェントを企画していましたが、なかなかNutsのスケジュールが取れず、足かけ二年で実現した待望の来日です。当店の常連の方にはBrazilian Mixのシリーズでお馴染みのOsumiも、彼の招聘にあたり力を貸してくれました。
彼は日本はおろか、アジア圏初登場ですので、彼のプレイを間近に観る事を待ち望んでいた方も多いのではないでしょうか。

また、僕が個人的に日本で最も観たかったDJ、Koco a.k.a. Shimokitaにも出演頂きます。こちらもNutsを食いかねない圧倒的なパフォーマンスを見せてくれると思います。

更に永らく僕のお客さまでもあり、Latin音楽の人気が下火な時期から、積極的にMusica BrasileiraをプレイしてくれていたSight(Nutsは今回、彼のレギュラー・パーティーMartinicaでもプレイします)、卓越したスキルで知られ、近年、都内及び関東圏のイヴェントで重用されるWaraが脇を固め、「The Delivery Of Dusty Grooves In the Attic」のサブ・タイトル通り、Hip Hopの手法を咀嚼したDJによる、生音プレイを中心としたイヴェントになります。ジャンルに捉われない、「Hybridity」(雑種性)を持った方々にご来場頂けると、スタッフ一同、とても嬉しいです。

Hybridity~The Delivery Of Dusty Grooves In The Attic~
12/8(土)17:00~23:00
Door/¥3000/W/F¥2500
(イヴェント詳細はページ内のバナーよりご覧頂けます)